
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.12 (Fri)

釣り師 きなころ

12月10日?11日

調理スキルも順調に行きRank6まできました
12-11-1.jpg
さて、今持ってるレシピもここまでだし。

きなころ島のためにお金も貯めなくちゃだし

てことで、冒険職に転職して各地を回りながら、お金を貯めることに

釣り師きなころ誕生です!

転職したものの、イマイチ冒険職ってなにをするのかわからない。
なので、冒険初級学校に入学。

商業過程を終わらせてあるからか、最初のほうの、聞くだけクエストはなかったです

12-11-2.jpg
クエストをこなしていくうちにレベルアップ

そしてまたも卒業しました!
12-11-3.jpg

・・・・で、冒険職って・・・・モノ探し、という結果にたどり着いたのでした。

だって、クエスト全部、なにかを探してこいだったしね
14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.11 (Thu)

帰り道【続続ぱぱとおでかけ】

危険地域から出た最初の一言はやっぱり。
kaerimiti1.jpg
でしたww


kaerimiti3.jpg
帰りにアムステルダムに寄り道すると冒険値824ももらってレベルアップ

冒険どころか、大冒険だったし・・・そりゃそーかw

アムステルダムでクエスト受けた帰り道、
kaerimiti4.jpg
羅針盤が故障。

海って怖いですNE

長旅も終わり、おうち(リスボン)に到着。
うちの寄宿舎にいってみよーってことになりご招待したわけですが・・・・・
入るなり第一声。
kaerimiti5.jpg

た・・・確かにせまいけどっ
くそぉ・・・いつか豪邸に招待してやるさっっっっ

私にしては「大航海」な一日でしたw

パパありがとー
16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.11 (Thu)

続!パパとおでかけ!!

場所はカリブ海のどこか、ってことしかわかってませんが・・・

無事到着
12-8-3.jpg
まずは人がいたことにビックリw

まぁなんとなく、うちの島の世話をしてくれる人たちだと理解しました

で、とりあえず、
12-8-4.jpg
喜びの舞

この一角から出れないながらもあっちをうろうろこっちをうろうろ。
そしてひとつ思い立ったことがあったので、確認して見る

12-8-6.jpg

牧場物語は牧場に名前つけられたのに違・・・

あちこち出れそうなとこから外にでようとしてみたり、
実は街中でいろいろやって見たかった、モーションをイロイロためしてみたり、

かんぱーい!

などと浮かれていると・・・・・
12-8-7.jpg
そーだ・・・ここは「危険」なとこなのだったよ・・・

一歩外に出たらいつでも撃沈されるとこなんだYO!
てことは・・・・・、

一人で来れるようになるのはいつの日か・・・・・

てことで
勝手に命名

12-8-5.jpg

              めざせ「きなころ王国」
13:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.10 (Wed)

パパとおでかけ!!

12月8日月曜日

PC不調のパパから


プライベートファームを作りに行こう!

と連絡が。

なんのことだかわかりませんが、とりあえずコバンザメになってみた。
12-8-1.jpg
でかくなったと思っている自分の船も、こうやって見るとちっこいです・・・w

ファームってことは、牧場?
大航海で牧場物語

とくだらないことを考えていると、ねずみが発生

救命具しか持っていない私の船で病気が発生
トーゼン
12-8-2.jpg
こーなりますた。
ちゃんと持つようにします・・・反省

危険海域です。

初めて見ましたょ。こんな警告・・・・

ココロの中でぎゃーぎゃー言いながらも、こっそりいるか撮影にちゃれんじ。
クリックすると大きくなります
2008y12m08d_123543435.jpg
やっぱうまく撮れません・・・・・

場所はいつのまにかカリブ海へ。
そして現地に到着!!




後編に続く。
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.07 (Sun)

ぶたぶたオンライン

今日も元気に豚オンライン

スキルもやり直す前のRank5になりました

6以降のレシピを探して見ましたが、全部材料が複数必要な感じ。

始める前に、またギルドへ行って仕事斡旋してもらわなきゃだ

今日の結果

2008y12m07d_140004289.jpg
明日中には6になるかな??
レシピ探検の旅にでよう!
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
