
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.19 (Fri)

ツリーを飾ろう!!

12月17日水曜日

tree.jpg
ログインした酒場はクリスマスだった。
ので、記念撮影

マルセイユにいかねばーーーーっ

実は前日夜から移動を開始してたわけですが、まだたどり着いてませんでした・・・

んでもって寄り道した(補給しに寄った)某所で、こんな場所を発見
12-17-1.jpg


街の外にでれるとこがあったんだ・・・・w
なんかでも山賊とか出てきそうなので・・・Uターンw

またものこのこ移動を開始、していると、たああんさんに「発見」されましたw
マルセイユまで引っ張って行ってくれるとのこと


やったぁ????
12-17-2.jpg

やっぱ、でかいし早いわぁぁぁぁ・・・・・

今どこら辺かなぁ?と測量スキルを使ったら着いてたという・・・・w

ありがとございました

んでもって広場のおにーさんにチケットをもらって、早速ぎゃんぶる

12-17-3.jpg
たくさん人がいたので切り取ったらこうなっちゃいました^^;;

ギャンブル運がないのか、全部なくなって、ケーキ仕入れに行かされましたTT
でも、またもらえるものでよかった・・・。

5枚だけ持って、なにかもらうことにしよっと????

クリプレ交換の人の前にいた女の子に聞いたところ、
あまったツリーを職人さんがわけてくれると
12-17-4.jpg
早速もらってきました

表示を見てみると「家具」とのこと。

家具
家具ってことは家に飾れるんだなっ

ということで、おうち(リスボン)に帰るために、
またのそのそ移動



結果









12-17-5.jpg
寄宿舎なんてキライだ・・・・・
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

その悔しさをバネに
精進しまそうw
ぷり | 2008年12月20日(土) 00:04 | URL | コメント編集

クリスマス終わるまでは精進する時間がなさそうです
きなころ | 2008年12月20日(土) 14:48 | URL | コメント編集

あけおめまだー?
しーにゃん | 2009年01月07日(水) 09:16 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年01月18日(金) 03:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinakoro5.blog8.fc2.com/tb.php/24-6ff7b0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
