
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.14 (Sun)

東ヨーロッパへGO!


12月13日土曜日

リスボンにいる間に「わだかまり商会」さんへの入会申請を済ませ、
【よろしくお願いしますっ^^】
感覚を覚えているうちに出発だ!(何事も感覚の人)と東ヨーロッパへ向けて出航!

マルセイユまでは行ったことがあったので、
ジェノバから向こうに行けそうな依頼を探すも見当たらなかったので、
とりあえず、マルセイユまで行くクエストを受けてみた^^

クエを受けて、交易品を買って、売って、買って、売って、
センセイに教えてもらったように繰り返し、

ピサ⇒ナポリ間で、散々迷子になり、記憶を失くし(笑)

12-13-1.jpg

間違ってカルヴィに着いたり、シラクサに着いたり。

ぇ?なんで?とか言わないように・・・・。

ようやくナポリに着いた時に見た、
12-13-2.jpg
この方たちに癒されました・・・TT

またも買って売って・・・

本日の最終目標地点はココ!!
12-13-3.jpg
なんとか到着しました???^^/

12-13-4.jpg
ナポリからアンコナまでの遠いこと・・・。

途中燃えるわ、みっきー発生するわで、ワタワタしてましたTT

航海中はログ見てる余裕もイマイチなかったり・・・・・^^;;;;

そんなこんなで行けた街はココ!
12-13.jpg
一人で行ったわりに、結構行けたと思うし

そして、せっかく服をもらったので、帽子を買いました

羽つき帽子です

服の色にあわせて色を変えて、
すんげい満足しました。
12-13-5.jpg

バッチシ!!
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんと!ナントの南東!!

その調子で東地中海もまわるんだ!



危険海域もあるから注意なw
ぷり | 2008年12月15日(月) 00:16 | URL | コメント編集

消したって見えてるし!

平和な海がいいよTOT
きなこ | 2008年12月15日(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinakoro5.blog8.fc2.com/tb.php/21-c67751d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
