
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.13 (Sat)

北ヨーロッパ探検!

12月12日金曜日

中級卒業した時にもらった北ヨーロッパと東ヨーロッパの入港許可証。
持ったまま行ったことがなかったのですが、行ってみよう!ってことでまたも大冒険w

ちょうどアムステルダムに行って鉄材買って来いよ、おらぁ!
というイベントが始まっていたので、タイミングよしw

12-12.jpg

@Webで仲良くなったうちのこがついてきます
ちゃんと撮ってあげようと、何回もチャレンジしてたのですが・・・・。
結果から言うと、この背中が撮れてるだけのが、一番まともだという・・・・12-12-1-5.jpg

まぁ、それは置いといて、

どんどん街を発見していきます
12-12-1.jpg
行った順番に並んでるはずですが、まったくもって自身はありませんw

ナントでなんと

とコッソリオヤジギャグをかましていたのはナイショ

街から街へ、
12-12-2.jpg
クエストを受けながら移動したり

交易品を買っては売り、買っては売り、
12-12-2-5.jpg
売っては買って。

欲張って2回もふっかけようとしたら、だめでした

12-12-3.jpg

やっていくうちに、なんとなくこ?、「交易をする」って言うのがわかってきた気がする。ウン。

だてにくっついて走っているだけなわけではないのですYO
(ぇ?・・・・。

しかし街の数に圧倒されますねぇ・・・w
はっきし言って、覚えられんとです

今でもリスボンからファロとオポルトの方向がごっちゃになって確認することがあるのに

12-12-5.jpg
売って、買って、売って、買って、クエ受けて

やってる間に名声も、レベルも、ランクも、イロイロあっぷしました
(撮れてないらしい^^;
12-12-4.jpg
確か、途中どっか一個の街でSSがうまく取れてなくて、一枚足りないはず・・・。

全部の街をまわって、鉄材のクエも終わらせて
お金もまたたまりました

まわってる途中で、名声700超えたご褒美にパパから服をもらいました


ジャーン!!
12-12-fuku.jpg
めっちゃカワイイ

ブーツの色もちょっこり変えて、おされ???
やっと制服脱げたわ????にひ^^



この調子で、東ヨーロッパ頑張ってみたいと思います
12-12-3-5.jpg

ホントホント!!
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

浮浪人間が無いんじゃ?
ぷり | 2008年12月15日(月) 00:11 | URL | コメント編集

中卒というだけでしーにゃんをすでに超えてる
恐ろしい子・・・
しーにゃん | 2008年12月15日(月) 10:24 | URL | コメント編集

>ぷりちゃ
すげい変換だな・・・・i-230
でもそこがないんだな。
実は、全部SS撮りたいと思ってたので残念だi-241

>しーにゃんさん
学校行かなきゃわからないことが多すぎてww
この勢いで上級も卒業するぞおおおおi-199
ソノウチ
きなこ | 2008年12月15日(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinakoro5.blog8.fc2.com/tb.php/20-861303e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
