
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.29 (Sat)

自分にしては

頑張ってる!!
と、思う。

2008y11m28d_153605742.jpg
2008y11m28d_153705843.jpg


お給料日もきたことだし

にひひひ
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

豚も樽。

2008y11m27d_070707970.jpg
昨日から続いた樽騒動は、この一言で終了。

私の半日をかえせー

そして今日もイワシ加工。
2008y11m27d_113236675.jpg
釣るのはあきらめ、お友達の商会ショップで買うことにしました

ので、Rank3になりましたー!
はやっ

でも、3から4は遠そうです・・・^^;

合間合間で、依頼を受けに商人ギルドへ。
そこで改めて思ったこと。
2008y11m27d_103508940.jpg
なんでも樽なんですね・・・・・?
豚肉も樽。きっと鶏肉も樽。

きっと船に積み込む時ごろごろ転がせて便利なのだろう。ウン。

今日は初めて朝日が拝めました

asahi.jpg
う???ん、コレはキレイだ???
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

たるったるったる??!

今日も魚釣りをするために、依頼をげっつ!
2008y11m26d_151216206.jpg
買いに行って届けるだけでいいのか。

うん簡単簡単???

オポルトいこ??っと




え???と・・・・・・




2008y11m26d_145700371.jpg



・・・・樽ないよ?
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.26 (Wed)

釣り三昧。

とは言っても、糸切れてばっかりですが・・・。
保管スキル用のレシピをゲットしたので、今日は保管スキル上げ???!

2008y11m25d_145231616.jpg
このレシピであってるんだろーか・・・

とりあえず、だってことで、
今日はこのおぢさんと仲良くすることに!

2008y11m25d_145443527.jpg
ただあてもなく、ぼ???っと釣りしてても退屈なので、
依頼をこなしつつ、移動中に釣ろうかな??と
頭つかってるね・・・・アタリマエ?

まぁでも、糸切れたり、加工できない魚だったり。
道のりはとぉいなぁ??^^;

今日は2ヶ所新しい街に行きました^^

11-25-1.jpg
ちょっとずつ地図が広がってるよ????
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.25 (Tue)

無料だから。

順調にあがってしまった料理スキル。
2008y11m24d_125734188.jpg
無料アカはここで打ち止めのようです・・・
せっかく・・・あげたのにいいいい!!!

タダは落とし穴があったのですね・・・・

ということで。

料理がこれ以上あがらないので、保管スキルをあげるために魚釣り航海をしていたら
行った事のない街に3つ行けました^^
2008y11m24d_141951214.jpg


マディラ、は、迷子になっただけだけど・・・・


2008y11m24d_141518328.jpg
そのおかげで、料理につかえそーないろんな魚も連れたしいっかな


ぁ。保管スキルあげるんだった
00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.24 (Mon)

おれんじ。

今日はファロの酒場とリスボンを往復しながら黙々と料理スキルあげ。2008y11m23d_133856401.jpg
おぢさん、そろそろ顔みあきました
2008y11m23d_133956254.jpg
豚を豚肉へ・・・。
なんかあたりまえのことのようで、なるほど、と思いながらやってますが。

リスボンに戻った時のこと。

港前に出たら目の前におれんじのお名前の人がいまして。
街の中だし、コンパニオンとか、カウンセラーとかそんなかな・・・?
と思って、ご挨拶しようと思いました。

が。

2008y11m23d_135738962.jpg

ご挨拶しなくてよかったわ・・・・・

ファロへ飛んで帰り、引き続き黙々とすきるあげ???

L4になりますた

作った豚肉を売ったら利益もあるし、ベーコンにしたらさらにあるし

お金も貯まってきてほくほく

で、リスボンに戻った時に、たくさん並んでるお店をのぞいて見ました。

が、

が、


服一枚が高すぎ!!!

が・・・・がんばろーーっと
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.22 (Sat)

船がおっきくなりました!

昨日、「ハンゲからできるよ!」連絡をくれた張本人とやっとゲームの中で連絡が取れました
2008y11m21d_153724426.jpg
人様の家の一番えらそーないすに座れてご満悦の図。

それは置いといて。
おかげさまで船がおっきくなりましたぁ???

2008y11m22d_065125412.jpg
ぃぇ???ぃ

料理のやり方もおしえてもらい、ほくほくしながらあげていると、
戻ったリスボンでなにやらイベントが始まり、泥棒がどーのこーの(ぉぃ

それを放置していたのを今日になって思い出し、
イベントを進めてみました^^

犯人の顔見てなかった!!!とあせったものの、
みてなくても進むイベントなのですね・・・・・汗

犯人逮捕に協力してご褒美をもらい、
ついでにがっこのクエストもちょっとやっとこ??と思ったのが悪かった
いぁ、悪くはないのだけど・・・。

聞いたこともない街に盗賊退治にいけと言われ、
いろんなHPを見て場所を確認。
いっぱい補給をして現地に向かったわけですが

2008y11m22d_071829431.jpg
敗れてますぉ・・・。
買ったばっかりのおにゅーの船の帆が破れてますよ?????っ

なんだか知らないけど、襲われて帰ってきたのでした・・・ガックリ・・・。
あれはクエストの山賊あがりなのか・・・・それとも本物の海賊なのか・・・・。
それすらもわからないまま

2008y11m22d_073247610.jpg
たそがれてみました。


ホントは座れるようになったのが嬉しいだけだけどね
18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.20 (Thu)

いるかと一緒♪

一回目ボコボコにやっつけられた演習船もなんとか撃破して、
初級学校も卒業、中級学校に入学しました

優秀!?

・・・普通かな?

まぁでも、私にしてはスムーズな滑り出しだと思うの!!

海の上で迷子になるのは仕様だし、
街の中で迷子になるのも仕様だし。

でも今日は、新しい発見があったのだ。

クエストのために移動しようと船に乗っていたら・・・・・・

いるかがぁ!!

2008y11m20d_115844843.jpg
ぇ、どこ?とか言わない!
船の左下にいるのですよ!左下に???????っ!!!

いえね、船を中心に撮ろうとしたら、いるかの頭しか入ってなかった、
ただそれだけです!!

今日はのんびりな一日でした
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.18 (Tue)

きなころ誕生

2008年11月18日火曜日。
きなころ、Notos鯖に生まれる。

ハンゲでできるよ??と聞いてやってみることにしました^^/

面白かったら正式サービスもうしこもっかな?
でも、3Dなんだぉね、コレ。

そこがかなりひっかかりますが、
まずはキャラを作ってログイン。

学校でいろいろ教えてもらえるようです。

船員さんにもらった釣竿を海にたらしてみると・・・・

iwasi.jpg
いきなりイワシが釣れたようです♪

クエストをこなしていくと海に出る機会も増え、
とうとう演習船と戦うことに・・・。

撃沈されて一日目は凹んだままろぐあうとしたのでした・・・

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
