
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.19 (Fri)

ツリーを飾ろう!!

12月17日水曜日

tree.jpg
ログインした酒場はクリスマスだった。
ので、記念撮影

マルセイユにいかねばーーーーっ

実は前日夜から移動を開始してたわけですが、まだたどり着いてませんでした・・・

んでもって寄り道した(補給しに寄った)某所で、こんな場所を発見
12-17-1.jpg


街の外にでれるとこがあったんだ・・・・w
なんかでも山賊とか出てきそうなので・・・Uターンw

またものこのこ移動を開始、していると、たああんさんに「発見」されましたw
マルセイユまで引っ張って行ってくれるとのこと


やったぁ????
12-17-2.jpg

やっぱ、でかいし早いわぁぁぁぁ・・・・・

今どこら辺かなぁ?と測量スキルを使ったら着いてたという・・・・w

ありがとございました

んでもって広場のおにーさんにチケットをもらって、早速ぎゃんぶる

12-17-3.jpg
たくさん人がいたので切り取ったらこうなっちゃいました^^;;

ギャンブル運がないのか、全部なくなって、ケーキ仕入れに行かされましたTT
でも、またもらえるものでよかった・・・。

5枚だけ持って、なにかもらうことにしよっと????

クリプレ交換の人の前にいた女の子に聞いたところ、
あまったツリーを職人さんがわけてくれると
12-17-4.jpg
早速もらってきました

表示を見てみると「家具」とのこと。

家具
家具ってことは家に飾れるんだなっ

ということで、おうち(リスボン)に帰るために、
またのそのそ移動



結果









12-17-5.jpg
寄宿舎なんてキライだ・・・・・
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.16 (Tue)

果樹園ができた!

12月15日月曜日

銀行に行って開発をしたら、果樹園ができあがりました^?^
12-15-1.jpg


なにか果物ができるようになるのかな??

それ使って料理とかできるのかな???

まだまだ謎だらけです^^;


インした時間も遅かったので、アテネとその先の街に移動したのみ。

でもアテネに着いたら冒険レベルが12になりますた
12-15-2.jpg


アパルトメントは30だっけな??
資産的にもレベル的にもまだまだですね・・・・

そしてまた一ヶ所SSの撮れなかった街がTT
12-15.jpg
二人目作ったら絶対撮っとこう・・・TT

(なんのこだわり・・・w

12-15-3.jpg

周りでも、インフルエンザと言う言葉を耳にするようになりました・・・・
こわぃこわぃ・・・
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.15 (Mon)

ヴェネツィア観光

12月14日日曜日

今日はヴェネツィア観光から開始。
なんかすげ????
12-14-1.jpg

夕日だから余計そう思うんだろうか・・・。

それよりなにより
12-14-2.jpg
これも。
12-14-3.jpg
これも。
12-14-4.jpg
これも

でかいっ!!
すげいよ

どこの田舎もん・・・・

たっぷり観光をした後は、ちゃんと交易&発見しましたょ
12-14.jpg
アテネまで行こうと思ったのですが、ちょっと距離があるので、
ちゃんと準備しようと思ってやめました^^;

今日までの結果?
12-14-5.jpg
アテネに着いたら12かな
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.14 (Sun)

東ヨーロッパへGO!


12月13日土曜日

リスボンにいる間に「わだかまり商会」さんへの入会申請を済ませ、
【よろしくお願いしますっ^^】
感覚を覚えているうちに出発だ!(何事も感覚の人)と東ヨーロッパへ向けて出航!

マルセイユまでは行ったことがあったので、
ジェノバから向こうに行けそうな依頼を探すも見当たらなかったので、
とりあえず、マルセイユまで行くクエストを受けてみた^^

クエを受けて、交易品を買って、売って、買って、売って、
センセイに教えてもらったように繰り返し、

ピサ⇒ナポリ間で、散々迷子になり、記憶を失くし(笑)

12-13-1.jpg

間違ってカルヴィに着いたり、シラクサに着いたり。

ぇ?なんで?とか言わないように・・・・。

ようやくナポリに着いた時に見た、
12-13-2.jpg
この方たちに癒されました・・・TT

またも買って売って・・・

本日の最終目標地点はココ!!
12-13-3.jpg
なんとか到着しました???^^/

12-13-4.jpg
ナポリからアンコナまでの遠いこと・・・。

途中燃えるわ、みっきー発生するわで、ワタワタしてましたTT

航海中はログ見てる余裕もイマイチなかったり・・・・・^^;;;;

そんなこんなで行けた街はココ!
12-13.jpg
一人で行ったわりに、結構行けたと思うし

そして、せっかく服をもらったので、帽子を買いました

羽つき帽子です

服の色にあわせて色を変えて、
すんげい満足しました。
12-13-5.jpg

バッチシ!!
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.13 (Sat)

北ヨーロッパ探検!

12月12日金曜日

中級卒業した時にもらった北ヨーロッパと東ヨーロッパの入港許可証。
持ったまま行ったことがなかったのですが、行ってみよう!ってことでまたも大冒険w

ちょうどアムステルダムに行って鉄材買って来いよ、おらぁ!
というイベントが始まっていたので、タイミングよしw

12-12.jpg

@Webで仲良くなったうちのこがついてきます
ちゃんと撮ってあげようと、何回もチャレンジしてたのですが・・・・。
結果から言うと、この背中が撮れてるだけのが、一番まともだという・・・・12-12-1-5.jpg

まぁ、それは置いといて、

どんどん街を発見していきます
12-12-1.jpg
行った順番に並んでるはずですが、まったくもって自身はありませんw

ナントでなんと

とコッソリオヤジギャグをかましていたのはナイショ

街から街へ、
12-12-2.jpg
クエストを受けながら移動したり

交易品を買っては売り、買っては売り、
12-12-2-5.jpg
売っては買って。

欲張って2回もふっかけようとしたら、だめでした

12-12-3.jpg

やっていくうちに、なんとなくこ?、「交易をする」って言うのがわかってきた気がする。ウン。

だてにくっついて走っているだけなわけではないのですYO
(ぇ?・・・・。

しかし街の数に圧倒されますねぇ・・・w
はっきし言って、覚えられんとです

今でもリスボンからファロとオポルトの方向がごっちゃになって確認することがあるのに

12-12-5.jpg
売って、買って、売って、買って、クエ受けて

やってる間に名声も、レベルも、ランクも、イロイロあっぷしました
(撮れてないらしい^^;
12-12-4.jpg
確か、途中どっか一個の街でSSがうまく取れてなくて、一枚足りないはず・・・。

全部の街をまわって、鉄材のクエも終わらせて
お金もまたたまりました

まわってる途中で、名声700超えたご褒美にパパから服をもらいました


ジャーン!!
12-12-fuku.jpg
めっちゃカワイイ

ブーツの色もちょっこり変えて、おされ???
やっと制服脱げたわ????にひ^^



この調子で、東ヨーロッパ頑張ってみたいと思います
12-12-3-5.jpg

ホントホント!!
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
